2007年8月3日

ディス・イズ・ボサノヴァ


「ディス・イズ・ボサノヴァ」という映画が公開されるらしい。
「名曲に乗せて明かされるボサノヴァ誕生秘話」だそうで、これに合わせてホベルト・メネスカルやカルロス・リラも来日しているらしい。
塩・太陽・南、そして愛・微笑み・花、それがボサノヴァと言われれば、私も黙るしかない(笑)。
ついでにというか、私も映画館併設のカフェで少し演奏させてもらうことになった。別に主催者から声がかかったわけではなく、募集中と書いてあったから応募したら、特に審査もなくOKになったのである。ありがたいというか、やや心配である。
私のはたぶんどちらかというと「イズ・ディス・ボサノヴァ?」になりそうで恐い。
日時: 2007年8月19日(日曜) start 16:00
場所: Prologue (渋谷区円山町1-5 Q-AXビル1F 地図
チャージなどはないようです。映画を見るなら、ぜひこの日にどうぞ。

0 件のコメント: