2007年8月6日

ライブ@美容院

小山の美容院でライブをさせていただいた。
最初は宇都宮でやる予定だったものだった祝美容院開店イベントだが、結局お店でやることになったというお話。
でも、これがとてもいいスペースで、ライブハウスよりいいんじゃない? というくらい。
お客さんの雰囲気もアットホームでよかった。
かっこいいGypsy Vagabonzさんと私のだらけた音楽の組み合わせも悪くないんじゃないか、と思った。
呼んでいただいたみなさま、遊びに来ていただいたみなさま、ありがとう!

ところでライブ開始前に近くを歩いたのだが、けっこうブラジル人が多いようだった。
道沿いに、お祭りの提灯みたいのをぶら下げた変な家があって、
そこではビニール製のプールに入った子どもとそれを見守る親が実にまったりとした時間を過ごしていた。
そして、帰りに車から覗いたら、夜はそこでお酒を飲んでいるのだった。うーん、素晴らしい家だ……(すごくぼろいんだけど)。
ああいうところに住んで、ギターでも弾きながら暮らしたい。

0 件のコメント: