2007年5月28日

ライブ@アクビ

珍しくライブが続いている。
土曜日は代官山のアクビにて川島イタルさんとのライブ、
今週末にも吉祥寺で同じユニットで出演することになっている。
それが終わったら、しばらくおとなしくしていようと思う。

私には似合わぬお洒落なお店での演奏。
お客もちょっと東横線沿線風(?)の知らない方が多く、緊張するかと思ったが、妙にいい感じで入った。
不思議なもんである。
川島さん(写真右)とのユニットも前回よりだいぶよくなった気がする。
スティールパンの音が心地よい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ottさん、こんばんは。
初めてライブにおじゃましたsupponと申します。
日本語で歌うボサノヴァ、良かったです。
3月の水が気に入りました。
それと、ひよこ豆のうたの「なぜにお前はかわいいの」には涙が出そうになりました。
川島さんのスティールパンの音もブラジルの水彩画のところでまた涙。。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
これからもがんばってください!

OTT さんのコメント...

supponさん、
拙いライブをみていただき、ありがとうございました!
「三月の水」は私も特に大好きな曲なので嬉しいです(原曲のよさを損なってないか、いつも不安)。
「ブラジルの水彩画」のスティールパンも、よかったですよね~。
また機会があったら、ぜひ遊びにきてください。