2007年5月3日

益子陶器市

昨年に引き続き、 4月29日、30日と益子陶器市に行ってきた。

場所は、益子でも有名なモーホ(?)、かまぐれの丘。若い作家が集まり、テントを出している。陶器市全体は人混みがすごく、たぶん観光客としていったらただ疲れ果てるだけだが、ここにいる分にはのんびり休日を満喫できる。

今回は大学時代の友人であるWADAくんにベースで参加してもらった。

前回のライブで初めて合わせたのだが、なかなかいい感じだ。
特にこういう屋外では、ベースが入ったほうが安心感がある気がする。






↓一年ぶりにいったら、子どもが「豆事情」の歌詞をほぼ覚えていた。
親に私のCDを聴かされまくっているらしい。
気の毒というよりほかない……。


他にもいくつか期間限定で動画を公開してます。
クオリティは恐ろしく低いですが、お暇な方はどうぞ~。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気の毒な子供の父です。
気の毒な子供は、さらに“らくだ節”を歌い始めました。思う壺です。

OTT さんのコメント...

気の毒な子どものお父さん、
その節はお世話になりました!
らくだ節うたってますか。うしし。

匿名 さんのコメント...

ステキ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆