2010年6月12日

エスペトライブ

先日のエスペト・ブラジルのライブの報告です。
いいライブだったと思います。
PAが格段によくなっていて、その影響も大きかったかもしれない。
あと、先日やってきたボサノヴァの神様も(笑)

そして、一緒にやってくれた音楽仲間にも深く感謝。
誰が奏でる音であれ、一音一音がだんだん貴重に思えてくるのは、年齢のせいかしら。


↑高校時代の親友が撮ってくれた写真。
彼が言うには、今までのライブとは全然違ったって。嬉しいやら、悲しいやら。
幸い(?)、しばらくライブの予定がないので、少しゆっくり音源でもつくってみようかと思う。

ゴージャスなあの娘のサンバ E Luxo So


Brasil Pandeiro ブラジル・パンデイロ

2 件のコメント:

heli さんのコメント...

先日はお疲れ様でした!
youtube映像見ました。やはり良いですね〜。ギターのリズムの切れが良いし、あといつも思うけど、OTTさんの声ってよく通りますね〜。ブラジル・パンデイロが幸せ感たっぷりで良かったなぁ。ゴージャスなあの娘のサンバも難しそうなところもさらりとこなしていて気持ちよく楽しめました。
是非またライブやりましょう!

OTT さんのコメント...

先日はありがとうございました!
heliさん、二度目のライブとは思えない、充実のライブでしたねー。
声でかいので、社会生活でもときどきヤバいことがあります(笑)。
また、やりましょう~。