2007年10月29日

イベント終了

「バナナとワニ」、謎のままに無事終了した。
懸念していた通り、お客さんは少なかったが、ある意味では自分の理想とするイベントになったようにも思う。
プロらしさというか、商品価値は限りなくゼロに近いんだけど、楽しいライブ。
でもそれって、人によっては失礼に感じたりもするだろう。
そんなこともあって、これを機に少しライブを減らし、練習や録音に軸足をずらそうかなとも思っている。
楽しいからついやりたくなっちゃうんだけど。
今回にかぎらず、私のような者のライブに足を運んでくれる方々、そして演奏させてくださるお店の方々、改めてお礼申し上げます。ありがとう!



↑は友人にゲストで歌ってもらった「童神」。
ろくに練習せずにやったので、歌い出しがちょっと不安な感じだけど、最後まで聴いてみてください。
素晴らしいヴォーカリストだと私は思っています。

0 件のコメント: