2010年5月18日

ゴージャスなあの娘のサンバ

このところ、ひたすらこの曲を練習している。
かなり近所迷惑なことだろう。ごめんなさい、ご近所のみなさん。
そして、同居している人はさらに迷惑である(涙)。

というわけで、一区切りつけて録音した『E Luxo So ゴージャスなあの娘のサンバ』です。
http://ott.sakura.ne.jp/ottnet/songs/eluxo.mp3
この曲は、私がギターを弾きはじめたころからやりたくて、何度もチャレンジしたのだけど、
いつも最後のところのプララカイカイカイのところで訳がわからなくっていた。
楽譜をみても、全然理解できなかった。
まあ、今回のが「正解」かどうかはまったく不明ではあるが、とりあえず私はこんな感じでいこうと思う。

「E Luxo So」
ほら、あの子が踊るサンバ いいでしょ?
こんど、一緒に踊らないか いいでしょ?
ああ、輝いてる 笑顔が
もう とにかく夢中 ゴージャス あの子のサンバ

ほら、あの子が踊るサンバ いいでしょ?
こんど、一緒に踊らないか いいでしょ?
この 心に忘れてた 感じた
あなたのすべて 大好きなブラジルの
今サンバが はじまったから おどろうかな?
今サンバが はじまったから おどろうかな?
わき上がるリズムが あなたにも聞こえるかなあ

0 件のコメント: