2010年2月1日

子どもたち

さすがにこの年代の子たちがライブで音楽なんか聴いても、何も残らないだろう。
でも、そんなこととは別に、
見ていると「ああ、これからはこの子たちの時代だ。頼むぞ~」みたいな気持ちになり、
逆に、ちゃんとやらなきゃと思ったりするから不思議である。
たぶん、子育てをしている親たちも、そういう感じなのかな?
私は親になったことがないので分かりません。

「四葉 Trevo de 4 folhas」若い女子たちが迫ってきて緊張(笑)。


「十字路 Caminhos Cruzados」クラブ慣れした赤ん坊。

2 件のコメント:

わるいさる さんのコメント...

OTT さん、お久しぶりです!相変わらずの楽しそうなイベント、羨ましい限りです...。子どもたち、という表題に思わず反応してしましましたが、実は最近楽太郎さんと私が我が子たちの様に可愛がっていた小さいクマのぬいぐるみ(コリラックマ)をなくしてしまうという悲しい出来事がございました。今、必死で捜索中です。家出した子ども達が帰って来る様、ブログを立ち上げました。お暇な時に観てやって下さい。この中のビデオは楽太郎さんの撮影、監督。私が自社製品を屈指して編集致しました。今度みんなで映画取りたいですね。
youtube のリンクー>
www.youtube.com/watch?v=iToM0JZK7pc
www.wearebearz.com

OTT さんのコメント...

>わるいさるさん
お久しぶりですー。楽しいイベントでしたー。
えーとリラックマw見ましたよー。なんかよくわからないけど、強力な情熱が伝わってきます(笑)。
映画、つくりたいですよねー。