2008年4月29日

ライブ@だあしゑんか

チェコ料理とビール、絵本のお店でボサノヴァ日本語化計画のライブ。
我ながら、わかりにくい。
しかしお陰様で、大入り満員だった。
みなさま、ありがとう。
座れなかった方、また体調の悪くなっちゃった方、ごめんなさい。

このお店のいいところは、なんといっても狭い店内とは不釣り合いにデカい窓である。
まだ明るいうちのライブだったので、ブラインドも全開にして演奏した。
外を歩いている人と結構目があったりするのが面白い。
ひさびさだったので、とにかくたくさんの曲をやってみた。
30曲くらい? もっとかもしれない。

ライブ後はRamuchi 2000GTさんの素晴らしいスキャット、
ケニーさんとミサキさんのユニットによる素敵な演奏もあり、
私は少しずつ、演奏者から店員へと変身していったのであった。


↑イザウラでひっかかる。


↑アンコールの「小舟」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OTT さん、アップ有り難うございます。この時期の東京の気候にぴったりな、すごい良い感じのライブだったんですね:)行きたかったなぁ〜。さて、パリのブラジルおたくの友達にOTT さんの歌、とっても受けてました。海外に向けてmusic video 作りませんか〜?編集は引き受けますよ!

OTT さんのコメント...

わるいさるさん、
ありがとうございます。
午後の明るい時間でよかったんですが、ちょっと酸素不足だったという話もあります……。
パリのブラジルおたくに笑ってもらえたなら、これほど嬉しいことはありません。
music videoってどんなのでしょうか(笑)。
編集してくれたらすごく嬉しいですが、素材がありません……。